神社の
ステンレス手摺
急勾配の階段に手摺を取り付けました。
》トップページ 》メインメニュ 》手摺 》神社のステンレス手摺 》お問い合わせ・お見積はこちら
現場:佐賀県唐津市
神社の急勾配階段ステンレス手摺 ちょっとカメラアングルが悪いですが
この急勾配の階段にステンレスの手摺を取り付けます。。

前もって手摺の支柱用の穴を石に開けておいて
その位置を測って製作することにしました。


一段一段が違うし、勾配がきついのでなにかと大変・・・・・

1度現場で仮合わせを行い、本溶接。

なんとかかんとか取り付けることが出来ました。
手摺りの基準について
階段の勾配は約45度、

なんとか形になって良かったです。。
ステンレス製手摺
急勾配階段のステンレス手摺 いや〜いい眺めですね。
手摺がなかった時は大変だっただろうと思いました。。
ステンレスの手摺子の埋め込みはこのようになっています。

使用パイプ 42.7φ
ステンレス手摺子の埋め込み
鉄骨建築・鉄骨階段・らせん階段は スチール空間設計(中島鉄工建設 工場2階) にお任せください。
スチール空間設計
E-mail: steel@po.people-i.ne.jp