テーブルの脚金物 キッチンよい一日」に脚金物を納品しました
》トップページ 》メインメニュ 》建築金物・家具金物・サインポール 》テーブル脚金物 》お問い合わせ・お見積はこちら
家具デザイナーの原デザイン室様より依頼があり、福岡市内のレストラン「キッチンよい一日」のテーブルの脚金物を製作致しました。
製作状況
CT鋼 材料はH形鋼を半分にしたCT鋼を採用。ミルスケールは完全に除去しました。 カットティー鋼 テーブルは全部で4種類の14台分を製作。
錆止塗装
大テーブルの脚 中テーブルの脚 天板の支え 小テーブルの脚 アジャスター付き
仕上塗装
色見本と照合中
色合わせ
断熱くんを塗っています。
塗装で全て鋳物調に
納品
家具金物の搬入
きちんと養生して搬入です
床との色合いもイイ感じ
小テーブル
正角テーブル
正角テーブル
長方テーブル
長方テーブル
天板取  中島製作所様が天板を取付けられました。
合うかな〜 考え中 会話が楽しそ〜♪ 完成!
お店の紹介
キッチンよい1日 ニコニコッと笑ったお日様が目印のキッチンよい一日長尾店

福岡市城南区長尾3−12−16
P23台
092-512-9200
AM11:00〜PM10:30(PM9:40オーダーストップ)
定休日 日曜日

テイクアウトもできます。
設計:河村デザイン室

家具デザイン:
原デザイン室

照明・アート:
羽川再生堂
お店の雰囲気
羽川再生堂さんの作品
お店に入るとまず目に付くのがこのアート見てるだけでその日一日がよい一日になりそう(^_^)ニコニコ
照明
天井照明も羽川さんのアート
アート
壁面には1940年前後の調理器具が
こちらも羽川さんのアート
ここに載せたのはほんの一部でまだまだ他にも面白いものがあります。ぜひお店に行って確かめられてください。
先日プレオープンにお誘い頂きました。
キッチンよい1日の定食
食材にこだわったという料理はとてもおいしくボリューム満点。
値段も安い!
コーヒー
コーヒーもおいしかった
これも安い
シャープなデザイン
子供用の椅子もたくさんあって
気兼ねすることなく連れて行けます。
照明とテーブル
祝オープンのプレゼント
焼印
オープンのお祝いに焼印をプレゼントしました。
オリジナル焼印
卵焼きと焼印
ためしに卵焼きに焼印を入れてみた
ん〜良い感じ
パンと焼印
ついでにパンも焼いてみた
お店に行けば焼印の入ったオムライスが食べれるかも知れませんよ〜。
鉄骨建築・鉄骨階段・らせん階段は スチール空間設計(中島鉄工建設 工場2階) にお任せください。
スチール空間設計
E-mail: steel@po.people-i.ne.jp