ロフト用ハシゴ
アミダラップ
あみだくじ+タラップ=アミダラップ!
》トップページ 》メインメニュ 》梯子(ハシゴ)・タラップ 》ロフト用ハシゴ アミダラップ 》お問い合わせ・お見積はこちら
 ロフト用ステップ         
焼付塗装 色・ツヤ自由にご指定出来ます!





新しいサイトに移行中です。
お気に入りやブックマーク等への保存をお願い致します。


旧サイトよりさらに充実した内容になっています。
ご訪問頂けるとうれしいです(^_^)

画像をクリックで新サイトに飛びます!



ハシゴとしての機能もデザインもGOOD!
ロフト用ハシゴ アミダラップ ハシゴって使わない時も楽しいものでありたいですよね。

そう、ハシゴは
インテリアなんですよ〜。

上がり下りする時間なんてほんの一瞬!

見ている
時間の方が長いんですから


上がり下りも出来て、見ていても
楽しい♪

そんなハシゴを
造ってみました(^^)ニコ





お客様は暖色系のオレンジの焼付塗装をご選択されました。
色も12色ありますので、いろんなシーンに合わせてご選択頂けます。


今回は階高が若干高めだったので、支持金物は3カ所

(取付下地  28_の合板)

 基本塗装色(全11色)
ホワイト
N95
ブラック
N10
グリーン
39-60V
イエロー
22-80X
レッド
05-40X
ブルー
75-30P
ブラウン
15-30F
オレンジ
12-60X
クリーム
22-90D
シルバー
メタリック

(ライト)
シルバー
メタリック

(ダーク)
ホワイト ブラック グリーン イエロー レッド ブルー ブラウン オレンジ クリーム
『ツヤあり』・『半ツヤ』・『ツヤ消し』・『3分ツヤ』 ご指定出来ます。
日塗工の色番でもご指定出来ます。  ※塗装色・ツヤで価格は変わりません。
製品寸法図 ⇒ PDFデータ ロフト用はしご
アミダラップのお見積を依頼される際にご使用ください(お見積依頼書) ⇒ PDFデータ ロフト用はしご
子供さんも大喜び♪
最初はうまく登れなかったんですけど、登り方がわかるとドンドン上手になりました〜♪
この間約5分!!
子供の学習能力ってすごいんだなぁ〜とあらためて感じた瞬間でした。
※3才だそうです。

子供たちはハシゴが大好きです!

↓↓↓アミダラップの動画はyoutubeでご覧になれます↓↓↓
https://youtu.be/C-Xke8STAIA

イエローのアミダラップ レッドのアミダラップ
黄色いアミダラップ 赤いアミダラップ
つや消しブラックのアミダラップ ブルーのアミダラップ
ロフト用ハシゴ アミダラップ ブルーのアミダラップ
ホワイトのアミダラップ シルバーメタリック・ライトのアミダラップ
シルバーメタリック・ライトのアミダラップ
クリームのアミダラップ
クリームのアミダラップ ロフト用ハシゴ アミダラップ
ロフト用ハシゴ アミダラップ タラップ
ロフト用ハシゴ アミダラップ ロフトハシゴ ロフトタラップ ロフト用ハシゴ アミダラップ ロフトハシゴ ロフトタラップ

パステルカラーのアミダラップ (日塗工色番09-60V)
ごちゃごちゃ写真帳

ロフト用ハシゴ アミダラップ ロフト ロフトタラップ ロフト梯子 ロフト用ハシゴ アミダラップ ロフト ロフトタラップ ロフト梯子 ロフト用ハシゴ アミダラップ ロフト ロフトタラップ ロフト梯子 ロフト用ハシゴ アミダラップ ロフト ロフトタラップ ロフト梯子 ロフト用ハシゴ アミダラップ ロフト ロフトタラップ ロフト梯子

上記に載せることが出来なかった無編集の写真を無造作にアップしています。
製作途中や現場完成前などのちょっと見た目が良くない写真もありますが、
これから製作を考えていらっしゃる方の参考になれば幸いです。 

 こちら 


【現時点の納期:1か月半〜2か月程度】 令和5年3月15日時点
※納期とはお届けが出来る日数ではなく発送が出来るまでの日数です。



※納期にご理解を頂いた方のみお見積およびご注文に対応をさせて頂いております。

※ご注文後の納期短縮には応じられませんのでその点ご了承ください。

例年のことですが、年末〜年度末になるにしたがって
さらに混み合うことが予想されますので、御注文の際には納期にご注意ください。

※お見積回答書に記載の納期は発行時点での納期になりますので、
実際の発注時には納期が変わっている場合もございます。ご了承ください。

※お見積りの有効期限は発行時より1か月です。


※下の方に参考図面及びお見積依頼をされる際のPDFデータがあります。


サーバーの容量の関係で写真はインスタの方にもアップをしています。
ホームページでは見れない写真も沢山あります。

下のバナーをクリックしたらご覧になれます♪ 
インスタグラム
鉄骨建築・鉄骨階段・らせん階段は スチール空間設計(中島鉄工建設 工場2階) にお任せください。
スチール空間設計
E-mail: steel@po.people-i.ne.jp