北海道フリー旅行記 1日目

2 0 0 3 年 5 月 2 日**  快 晴
 4時起床といいたいが、実は、寝られませんでした ^^;
ということで、バックと、トランクを持って5時20分頃出発し、唐津のアルビノ前に行き、
5時46分発の博多行きのバスにて、博多駅まで行き、朝食を取り、地下鉄にて、福岡空港へと向かいました。

今日は、JASの札幌(千歳)行きということで、9時20分出発である。
約2時間10分かかって、到着したのは、11時30分頃

到着後タクシーにて、今日宿泊する千歳日航ホテルへ、チェックインを済ませ、荷物を部屋へそこで、
手ぶらのまま、函館まで、電車で行きタクシーにて観光しました。(所用1時間30分)
デジカメ忘れたので、写真なし そのまま函館空港へ
空港から、札幌(千歳)行き17時55分発に乗り、札幌(千歳)到着18時30分で、
今度は、ホテル専用リムジンバス19時発にて
ホテルに戻り、着くと、すぐに夕食をし、お風呂に入り、
10時頃就寝。
今日は、函館まで行ったにもかかわらず、デジカメ忘れて、写真が撮れなかったことが残念です。

2日目へ続く

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆