6日目 3月 25日 (月)


今日は、1時30分に起床し、2時30分バスで、ホテルを後にし、オークランド国際空港へ
空港では、出国手続きを済ませ、帰途へ、オークランド 5:00 発だったが、50分ほど遅れて 5:50 出発し、日本へ、11時間30分ほど所要時間がかかって、 14:20 到着し、入国審査に、税関審査を受けて、バスにて、伊万里へ、空港から都市高速を経て太宰府インターから高速に乗り、金立サービスエリアにて、小休憩をとり、伊万里市農協へここでだいたい降車の予定だったが、唐津の本社に帰るということで、交渉して、乗せてもらうことに、つぎに、大坪支所に行き、降車の人たちを下ろして、唐津へ直行し、昭和タクシーの本社で下車し、家まで、タクシーにて、帰途へ、家に着いたのが、17時30分でした。
これで、ニュージーランドの旅行記終わり
またの機会にでも、また行ってみて、今度こそは、遊覧飛行にて、マウントクックの、氷河に降りる日が来ればと願っている
海外旅行も、また、近い内に行ってみたいと思っているところです。
しかし、ニュージーランドの自然美あふれる風景忘れられない思い出となりました。
私と、旅したみなさん、お疲れさまでした。またの機会にでも、お会いできますことを心待ちに致しております。お疲れさまでした。