福岡県のお客様ありがとうございます。
》メインメニュ》福岡県 》お問い合わせ・お見積はこちら



鉄骨加工 鉄骨螺旋階段
螺旋階段
半分ラセンの半螺旋階段です。

この螺旋階段の詳細は
こちら
角鋼のトラス階段
角鋼のトラス階段
角鋼を使った集合住宅の屋外階段です。

この角鋼トラス階段の詳細はこちら
ステンレス庇
ステンレス庇
大きすぎず、小さすぎず、玄関ドアの幅に合わせたステンレス庇です。

このステンレス庇の詳細はこちら
稲妻階段 イナズマ いなずま
稲妻階段
階高が高く、さらに材料を細く見せないといけなかった為にちょっと苦労致しました。

このイナズマ階段の詳細はこちら
鉄骨螺旋階段 エキスパンドメタル
エキスパンドメタルの
螺旋階段
RS−02の螺旋階段です。
踏板部分にはエキスパンドメタルを使っています。

この螺旋階段の詳細はこちら
螺旋階段 らせん ラセン
らせん階段
RS−01の螺旋階段です。

この螺旋階段の詳細はこちら
家具用のスチール金物
家具金物
金具が出っ張らないように工夫が施されています。
パッと見、強度的に不自然で、板だけが壁から出ているように見えます。

この金物の詳細はこちら
ヒトフデハシゴ
ヒトフデハシゴ
長さ3mのロフト用手摺です。
螺旋階段と同じドブメッキ仕上げで統一しました。

このヒトフデハシゴの詳細はこちら
屋内ドブメッキ手摺
屋内ドブメッキ手摺
シンプルな手摺です。
雰囲気が良いということでドブメッキを仕上げとしました。

この手摺の詳細はこちら
ステンレス庇
ステンレス庇
庇専門のメーカーさんでも出来ないというサイズの庇を製作致しました。

このステンレス庇の詳細は
こちら
階段の鉄骨加工
鉄骨ササラ階段
シンプルでオーソドックスな階段。
だからこそ見せ方が難しい。

とっても良い階段に仕上がりました!


この鉄骨階段の詳細はこちら
屋上へのドブメッタラップ
タラップ
屋根の掃除を出来るようにと、新築の住宅にタラップを設置致しました。

このタラップの詳細はこちら
デザイン性の高い鉄骨螺旋階段
鉄骨螺旋階段
ジュエリー作家さんの店舗に螺旋階段を設置致しました。

この螺旋階段の詳細はこちら
no photo

スポーツ器具
オリジナルの器具を製作致しました。
吹き抜けの手すり
屋内スチール手摺
螺旋階段とセットで同じデザインのスチール手摺を製作しました。

この手摺の詳細はこちら
階段手摺 鉄骨加工
屋内手摺
ストレート階段と同じデザインで通路の手摺も製作致しました。

この手摺の詳細はこちら
 鉄骨加工 ロフト用梯子 LL−SUPER
LL−SUPER
ロフト用ハシゴの中では1番人気です。

LL−SUPERの詳細はこちら
鉄骨螺旋階段
螺旋階段
1番人気のRS−01

この螺旋階段の詳細は
こちら
福岡県の螺旋階段
螺旋階段
1番人気のRS−01

この螺旋階段の詳細は
こちら
組立式の螺旋階段
螺旋階段
2連結の螺旋階段

この螺旋階段の詳細は
こちら
鉄骨階段
鉄骨階段
ST−02タイプを改良したものです。
鉄板を噛み合わせて組み立てることにより
ローコストでカッコイイ階段が出来上がりました。


この鉄骨階段の詳細はこちら
極細仕様のスチール手摺
スチール手摺
スチール手摺の極細仕様です。
正直、製作する前は大丈夫かなぁと思っていたのですが、
かなりしっかりとなりました。

このスチール手摺の詳細はこちら
焼付塗装のスチール手摺
スチール手摺
木製の手摺も良いですが、
場所によってはスッキリと見せたいところもありますよね。
スチール手摺はスッキリとそんな空間を演出します。

このスチール手摺の詳細はこちら
鉄骨階段と手摺
鉄骨階段と手摺
鉄骨階段ST−13と格子にワイヤーを使用した
手摺を製作いたしました。

この鉄骨階段とワイヤー手摺の詳細はこちら
ステンレス角パイプ手摺
ステンレス手摺
ステンレスの角パイプを使用した手摺です。

このステンレス手摺の詳細は
こちら
焼付塗装のスチール手摺
屋内手摺
フラットバーを使用したシンプルな屋内の手摺です。

このフラットバーの手摺の詳細は
こちら
移動式ミニ鉄骨階段
移動式昇降用階段
キャスターが付いた移動式の昇降用階段です。

この移動式昇降用階段の詳細はこちら
角パイプ手摺
角パイプの手摺
角パイプを使った屋内の手摺です。

この角パイプ手摺の詳細はこちら
屋外ステンレス手摺
ステンレス手摺
ステンレスの角パイプ(ヘアーライン)を使った屋外手摺です。

このステンレス手摺の詳細はこちら
折り返し鉄骨階段
折り返し鉄骨階段
角パイプの桁を使った折り返しの鉄骨階段です。

この折り返し鉄骨階段の詳細はこちら
屋内スチール手摺
屋内スチール手摺
角パイプと丸鋼を組み合わせた屋内のスチール手摺です。

このスチール手摺の詳細はこちら
屋内ステンレス手摺
屋内ステンレス手摺
階段とセットでステンレスの手摺を設置致しました。

このステンレス手摺の詳細はこちら
ワイヤーを使ったスチール手摺
ブリッジ手摺
ブリッジにワイヤーを使ったスチール手摺を取付けました。

このブリッジのスチール手摺の詳細はこちら
鉄骨階段
鉄骨階段
2階〜天井裏へと上る鉄骨階段です。

この鉄骨階段の詳細はこちら
角パイプ手摺
角パイプ手摺
角パイプを使った手摺です。

この角パイプ手摺の詳細は
こちら
フラットバーの階段手摺
フラットバー手摺
フラットバーを使った階段手摺です。

このフラットバーの階段手摺の詳細は
こちら
フラットバー手摺
フラットバー手摺
全てを同じ細幅の部材で製作したシンプルなフラットバー手摺です。

このフラットバー手摺の詳細はこちら 
←準備中
組立式の鉄骨階段
組立式の鉄骨階段
1階〜2階、2階〜3階を組立式鉄骨階段で製作致しました。

この組立式鉄骨階段の詳細はこちら 
←準備中
ステンレス製の柱脚金物
ステンレスの柱脚金物
屋外の木柱の下部の腐食を防ぐためのステンレス製の柱脚金物です。

このステンレス製柱脚金物の詳細はこちら
フラットバーササラの鉄骨階段
フラットバーササラの
鉄骨階段
フラットバーをササラとしたシンプルな形状の鉄骨階段です。

この鉄骨階段の詳細はこちら 
←準備中
保護バー付の稲妻階段
保護バー付の
稲妻階段
稲妻階段ってシャープでカッコイイんですが、『階段下のデコボコした部分で頭を打っちゃいそう』なんてのが気になりますよね。そこで、この稲妻階段はその気になる部分をバーでカバーしたタイプの稲妻階段として製作致しました。

このバーが付いた稲妻階段の詳細はこちら 
←準備中
ニッチのロートアイアン調オーナメント
ニッチの
ロートアイアン調壁飾り
白壁にマットブラックのロートアイアン。
鉄の柔らかい雰囲気に心も和みますよね。


このロートアイアン調壁飾りの詳細はこちら 
←準備中
スチール製ヒサシ
屋外ヒサシ
シャープでスッキリとしたデザインの玄関庇。

この玄関庇の詳細はこちら 
←準備中
ロートアイアン調手摺
ロートアイアン調手摺
階段の曲線に合わせて製作したロートアイアン調手摺。

このロートアイアン調手摺の詳細はこちら 
←準備中
キッチン棚の吊り金物
キッチン棚の吊り金物
キッチンにある棚をロートアイアン調の金物で吊っています。
細いのでスッキリと見えますよね。

この吊り金物の詳細はこちら 
←準備中
ロフト用ハシゴ ヒトフデハシゴ
ヒトフデハシゴ
ロフト用ハシゴでおなじみのヒトフデハシゴ。
今回掴み代を立ち上げてみました。

このヒトフデハシゴの詳細は
こちら
カーテンボックスのアイアン飾り
カーテンボックスの
アイアン飾り
カーテンボックスに取付けたロートアイアン調の装飾です。
これだけですごい高級感が出ます。

このカーテンボックスのアイアン飾りの詳細はこちら 
←準備中
ロートアイアン調のカーテンレール
ロートアイアン調の
カーテンレール
ロートアイアン調のカーテーンレールです。

このロートアイアン調カーテンレールの詳細はこちら 
←準備中
ロートアイアン調の階段手摺
ロートアイアン調の
階段手摺
細径の丸鋼を使用した階段手摺です。

この階段手摺の詳細はこちら 
←準備中
稲妻折り返し階段
稲妻折り返し階段
稲妻タイプの折り返し階段です。
手摺も細径を使用してスッキリに。

この稲妻折り返し階段の詳細はこちら 
←準備中
書庫の階段スチール手摺
書庫の階段スチール手摺
上記の稲妻折り返し階段から続いた、書庫の木製階段の手摺です。

この書庫の階段の手摺の詳細はこちら 
←準備中
キャットウォークのスチール手摺
キャットウォークの
スチール手摺
キャットウォークのスチール手摺です。

このキャットウォークの手摺の詳細はこちら 
←準備中
天井照明のアイアンカバー
天井照明の
アイアンカバー
天井照明のアイアンカバーです。

この天井照明のアイアンカバーの詳細はこちら 
←準備中
ロフト用ハシゴ アミダラップ
アミダラップ
黄色いアミダラップ

このアミダラップの詳細は
こちら
吹抜けのフラットバーR手摺
吹抜けの
フラットバーR手摺
フラットバーの手摺を吹抜けの曲線に合わせて製作しました。

このR手摺の詳細はこちら 
←準備中
アイアン壁飾り
アイアン壁飾り
壁面に埋め込むような形で取付けたロートアイアン調の壁飾りです。

このロートアイアン調壁飾りの詳細はこちら 
←準備中
ロートアイアン調の階段手摺
ロートアイアン調の
階段手摺

細径の丸鋼を使用したシンプルな階段手摺です。

このロートアイアン調手摺の詳細はこちら 
←準備中
本棚のアイアンバー
本棚のアイアンバー
本棚のアイアンバーです。

このアイアンバーの詳細はこちら 
←準備中
キッチン棚のアイアン格子
キッチン棚のアイアン格子
キッチン上部の棚のアイアン格子です。

このアイアン格子の詳細はこちら 
←準備中
下折れ稲妻階段
下折れ稲妻階段
下3段で90度に折れたタイプの稲妻階段です。

この稲妻階段の詳細はこちら 
←準備中
ロフト用ハシゴ KT−B3
ロフト用ハシゴ
KT−B3
組立式のロフト用ハシゴです。
組立式にすることによって、複数色での製作も可能となりました。

この組立式階段の詳細はこちら
ロフト用ハシゴ LL−SUPER ショートタイプ
LL−SUPER
ショートタイプ
LL−SUPERを横幅をカットして短くしたタイプです。

このLL−SUPERショートタイプの詳細は
こちら
ロフト用ハシゴ フッシュボーン
ロフト用ハシゴ
フィッシュボーン
見ての通りのお魚の骨の形をしたロフト用ハシゴ♪

フィッシュボーンの詳細は
こちら
鉄骨加工 懸垂棒 鉄棒
懸垂棒 
この懸垂棒の詳細はこちら



鉄骨建築・鉄骨階段・らせん階段は スチール空間設計(中島鉄工建設 工場2階) にお任せください。
スチール空間設計
E-mail: steel@po.people-i.ne.jp