ロフト用階段
LK−01
階段よりは急だけどハシゴよりは楽ちん!
》トップページ 》メインメニュ 》梯子(ハシゴ)・タラップ 》ロフト用階段 LK−01 》お問い合わせ・お見積はこちら
発送現場 東京都小平市
ロフト用階段 ろふと用階段
焼付塗装が終わった後に再度、寸法等の確認。
塗装もきれいに仕上がってきたぞ〜
取付後の写真を頂きました♪
ろふと用の階段
スペースを考えれば、垂直型のハシゴが良いのですが、
これだと荷物を持っての上がり下りが可能です。
落下防止の手摺もついていますので安心ですね♪
ロフトから眺めた階段 ←思ったほど急勾配ではないようです。
上がり下りも苦にならず、ロフトのスペースも
さらに有効に使えそうですね。

発送現場 千葉県千葉市
ロフト用階段 ロフト用階段
取付現場 佐賀県佐賀市
ロフト用階段 ロフト用互い違い階段
傾斜角は現場に合わせて変えられます。
ここの現場は少し急勾配です。

スペースが押入れと限られており、
その中で飲み物を持ってロフトへと上がることが
出来るようにとのご希望でした。

※写真の階段にはこのあと木の踏板が取り付けられています。
鉄骨建築・鉄骨階段・らせん階段は スチール空間設計(中島鉄工建設 工場2階) にお任せください。
スチール空間設計
E-mail: steel@po.people-i.ne.jp