ホンダR&P

平成13年12月に知人から3万でゆずってもらった
R&Pです
2.3年前ぐらいから縦型が気になりはじめ
知人に言ったら売ってもいいよとの事
すぐ買いました。
すこーしバラバラだったので自分なりに
いじってますが、どうでしょう

ちょっと今時?な感じに仕上げました。
まだエンジンは手をつけてない
ヤフオクでXL80sのエンジンゲット
外見はブラストすればいいとおもうけど
知り合いの石屋さんはいがいと遠いし
自分でしたい気もある
このためにコンプレッサー買ったけど・・・
とりあえずPC20をつけてるけど
いつかは・・・

スモールウインカー なにかのライト
自作のメーターステイ なにかのタコメーター
シートあんこぬき
テールランプ自作 
ショックはKYBの330だったかな?
キタコCB用ダウンマフラー、サイレンサー2センチカットに
ハリケーンのインナーバッフル
ちょっともらいもののメーターなためバランスが悪い
CB用を買ったので今後それを付けます。
パネルは知人にアルミで作ってもらった
いい仕事してますね
メーターまわりの変更です。
タコメーターが横向いてますが
前のタコメーター仕様だったので
これでいきます
でも、以外とレーシー?
ホークUのスイングアームと
365mmのメッキショックに変更
これでまたまたかっちょよくなりました
で、フロントにディスクが付きました
自分で言うものなんだけど
かっちょえぇ〜
しびれます(笑)
まぁーこんな感じかな?
ディスクやハブは武川のモンキー用を流用して
ホイルやスペーサーもGクラです
戻る
戻る


ホークUのスイングアームを付けよう