モンキー12V

                     
               
 
じつはこいつは2代目
(1代目はゴリラ)
おまけにCBX400Fと
正面衝突して廃車になって復活した2台目です
  (フレーム、フロントフォークメーター類、ライト、クランクケース などがパァーになりました)

9 9年の4月にTIサーキット英田で4ストミーティングに
0-50を4.252(当時3位に入賞したものの早退したため表彰なし)
      P/C12.4psの106ccを現在は115ccまでしまた。
今では昔のおもかげもなくすこしづつバージョンアップしたけど
ツインカムや124ccにお金が届かなくなりました。

                     

しかーしオイルの穴を2.2まで広げてしまいとってもオーバークール。
たぶん赤道近くに行ってもオーバーヒートしないかも・・・
オイルクーラーは冷えすぎて飾りになったみたい。

       
                       
       
              メーターまわりです。 スケールが160kmです。
          前の事故の時、タコメーターが壊れて武川に修理に出したら
           無償で換えてくれました。(さすがー武川さん)
           あまり、乗ってないことが(887?)わかります よね。         


ホンダモンキー12V 仕様
エンジン 武川スーパーヘッド115cc
カム スーパーストリート
バルブ スペシャルバルブ(ポリッシュ仕上げ)
カムチェーン 武川強化カムチェーン
オイルポンプ 武川スーパーオイルポンプ
クラッチ 武川スペシャルクラッチ 
ミッション 武川ストリートクロスミッション5速
キャブ PE28キャブキット(S38番M105番)
オイルクーラー 武川スーパーオイルクーラー
メーター 武川Sメーター&Tメーター
油温計 武川油温計
オイルキャッチタンク 武川オイルキャッチタンク
ブレーキ F&Rディスクブレーキ
ステム ミクニトップブリッジ&ステム
Fフォーク NSR80用フォーク
スイングアーム 武川16cmロングエキセントリック
バックステップ REGAスピードディスク用
マフラー ヨシムラタイプ4
F&Rスプロケ F-15&R-32


            
             
戻る
戻る