唐津近郊レジャーガイド

名称

説明

地図
魚見台(浜玉町)

虹の松原を一望できる場所です。

夜には夜景がきれいでデートコース

にも最適です。

ただ、場所は少しわかりにくいです。

浜崎海岸(浜玉町)

夏には海水浴が出来る場所です。

近くには温泉もあります〜

唐津城(唐津市)

別名舞鶴城(だったと思う‥)

夜はライトアップされて綺麗です。

春には桜や藤の花が咲き乱れます。

鏡山(唐津市)

車で行くのがいいんですが、体力があるかたは

歩いて登ってみてください(笑)

頂上に登れば唐津を一望できます。

呼子大橋(呼子町)

ともかくすげー橋です。

管理人は歩いて橋を渡るのが嫌いなので

わたれませんがとっても良いらしいです。

夜にはライトアップされており綺麗です。

波戸岬(鎮西町)

夏にはキャンプや海水浴で大賑わいします。

冬に行くと「たそがれる」事が出来ます(笑)

田島神社(鎮西町)

縁結びの神様として有名なさよ姫神社があります。

良縁祈願してみては?

ただしカップルでいくのは良くないみたいです。

見返りの滝(相知町)

梅雨時期にはあじさいが咲き乱れます。

夏には避暑にはとても良い場所です。

温泉もあるので冬にいくのもいいですよ〜

ホームに戻る