注:ブラウザの戻るでお戻り下さい

よっぱの情報網外伝

ここは飲むところ以外の情報を書いてます

地図の黒い点が大体の場所です

わからないときはタウンページで検索すると良いかも‥

 

   ←これをクリックすると大体の場所が出るよ

 

コラソン

唐津市和多田のケーキ屋さん。移転してお店も可愛くなったな〜

昔は良く知り合いの所に行くときにお土産として

買っていったもんだけど最近は行ってないな(^^ゞ

ルシェルシェ 

唐津市新興町のケーキ屋さん。実はここは、最近知った場所。

ケーキも美味しかったけどクッキーも美味しかった〜

いっつも貰って食べてて美味しかったっす(謎)

わかな饅頭 

知ってる人はかなりのマニアと見た(笑)

ここの「酒饅頭」はとっても美味しく値段もリーズナブル!

売り切れてたら表の札に売り切れって書いて有るから

親切なんだけど見るとちょっと悲しい‥

ながいし

唐津市熊原のパン屋さんだと思う‥電話帳では

饅頭屋になってるけど‥

ここの食パンは美味しいよ〜普通の食パンとは

一味も二味も違う!

売り切れる事も時々あったな〜(T_T) グスッ

唐津ハンバーガー

まあ、みなさんたいがい知ってると思いますが

今じゃ支店2店舗も出してるから凄いよね!

小城に一軒と唐津市湊に一軒、本店は松原の中と‥

そのうち佐賀県下にどこでも有るようになるかもね(笑)

http://www.matsuronet.ne.jp/burger ken/

唐津ハンバーガーのHPです

かどや食堂

東松浦郡浜玉町の食堂です。

ここの鳥のもも肉唐揚げはめっちゃ旨い!

その場で揚げて貰うことも出来るから揚げたても

食べられる!お持ち帰りもOKだから晩ご飯のおかずには

最高だよ〜〜(行ったこと無いが食べたことは有る‥)

ただ今地図検索中‥

フクシマストアー

ここ知ってりゃ凄いよ‥いやマジで(笑)

東松浦郡浜玉町のスーパー(多分!?)なんだけど

店主はよく肉を買いに行きます。

特にバーベキューするときにお勧めかな!

とにかく安くて肉もきれいだからとってもお買い得!

一説によるとさらに割引が出来る広告もあるらしい‥