「にいさんさんたちへ100の質問」

 

1.名前(注:ハンドルネーム)と生年月日、出身地を教えてください

HN:京一 3月25日生 出身地 佐賀+福岡

2. 血液型、星座は?

A型 牡羊座

3. 身長・体重・靴のサイズは?

身長 177cm 体重63kg 靴のサイズ 26.5cm

4. 家族構成は?

おとん・おかん・妹・猫5匹

5. 自分の長所と短所を述べよ!

長所 何事にもとりあえず前向き  短所 あきっぽい  

6. 座右の銘は?

おいらの人生ギャンブルや(笑)

7. 好きな単語は?

希望

8. 自分を動物に例えると?

ゾウ(動物占い参照)

9. 趣味はなんですか?

飲みに行くこと

10. 特技・資格があったら教えてください

資格  普通免許1種 日商簿記 販売士 ワープロ 電卓 

     技能士補 建築業経理事務士  剣道 など・・

特技 料理 車いじり パソコン    

11. パソコンの使用機種を教えてください。

コンパック

12. よく使うパソコンソフトは?

エクセル ワード ○○○会計ソフト(笑)

13.インターネットを始めたきっかけは?

PC買ったから

14. インターネット遊びが楽しい点を教えてください。

色々な情報が手に入る

15. 逆にインターネット遊びがウザいと思う点があったら教えてください。

無い

16. 最近よく聞く音楽はなんですか(アーティスト名・曲名など)?

福山雅治(男ながらかっこええ〜) 

17. 好きなテレビ番組はなんですか?

ゴールデンボール(ドラマ)

18. 好きなゲームはなんですか?

レーシングゲーム

19. 口癖はなんですか?

ちゅうか〜ってよく言う

20.自分でも変だと思うけど習慣づいちゃってるんだよなーってコトはありますか? 

特に無し

21.やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。

かっぱえびせん(嘘) 人生の暴走かな(笑)

22.これから一生一つのモノしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ

長浜ラーメン〜これだけで1年は過ごせる可能性大

23. とんねるずの食わず嫌い王選手権に出るとしたら好きなものは何を選ぶ?嫌いなものは?

好きな物 ラーメン カツ丼 鮨 刺身など・・

嫌いな物 空豆 チョコレート・・ 

24. 目玉焼きには何かける?

マヨネーズ(美味しいよね・・)

25.彼女(妻)に花を贈ったことがある?

ある(≧▽≦) かな〜〜〜り昔やけど・・

26.洋服はどこで買うことが多い?

いきつけのお店

27.買ったけど、失敗したなーという、服どうしますか?

作業着にする

28. 指輪をもらったこと、ありますか?

無い( ̄∇ ̄;)

29.携帯はどこのですか?(Docomo、セルラー、ツーカー等)

やっぱJーホンしょ!!

30. 子どもの頃あこがれたヒーローは?

孫悟空(かめはめ波うちたいよ・・・)

31.1度はなりたい憧れの職業は?

う〜ん・・・ミナミの帝王(笑)

32.ウインナーには塩コショウする?

する!!

33.カレーは甘口?辛口?

男なら当然辛口!!

34.愛用香水をこっそり教えてください。

無い(つけない)

35.年取ったなぁ と思わず思ってしまう瞬間は?

ビール飲んで「プハー」って言うとき

36.男の化粧について一言ドウゾ。

問題外です!!

37.理想の女性(恋人)像を思う存分語ってください。

う〜ん理想・・・好きになった人が理想やけん・・(以下略)

38.ASAYAN男子ボーカリストオーディション! 参加するとしたら何を歌う?

ずっと二人で・・ちなみにカラオケで歌詞見なくても歌えます(笑)

39. どうしてもこだわってしまうことはありますか?

あんまりこだわらない・・

40.思わずドキッとしてしまう女性の仕草は?

ありすぎて書けません(笑)

41. 「この女、むかつく!」と思う女って、どんなやつ?

いかにも作ってる女性

42.あなたにとっての「いい男」とは?.

面白くて、優しいが時には厳しい男

43. だっせーなーこいつ、と思うようなファッションってどんなの?(男女共)

う〜んあんま思わない・・

44. 今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は?理由は?

渡辺まりな〜〜〜〜 理由 可愛いから(核爆)

45. どんなタイプの男が嫌い?身近にいる?

なよなよしたやつ、逃げる奴 

46. タバコは吸う?

ヘビーです

47. ネット上正体隠してでナンパしたことある?成功した?

無い

48. 生まれ変わっても男でいたいですか?

一回くらいは女もええかも

49. 1日女に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか)どう過ごす?

芸能人になってヌードになる(笑)

50. 男に生まれてよかったと思うときは?

お風呂上がりも上半身ヌードでOK〜

51. 逆に男生まれてヤだなーって思うときは?

力仕事を強要される・・

52. 自分ってかわいいなぁ〜 ってしみじみ 思うところは?

カーテン洗って干してるとき・・・(可愛くないな・・・)

53. 自分がバカだなぁ〜って思うときは?

二日酔いでまた飲むとき・・・・

54. 人生やり直すとしたら何歳ぐらいから?その理由は? 

とりあえずやり直さなくていい 理由なんか同じ事しそうだから・・

55. 遠距離恋愛したことありますか?

ある

56. 結婚と恋愛は別ですか?

別でしょ

57. 1日だけ猫になったら何をする?

寝まくる!!!

58. 好きな映画は?

BR(バトルロアイヤル) 

59.好きなスポーツは?

バスケ 剣道

60.セクシーダイナマイトな美人で、世界は自分を中心に回ってるわな女王様、  

ちょっと小太り、家事大好きな未来の肝っ玉母さん。  お嫁さんにするならどっち?

ちょっぴり小太り・・(以下略)がええ!!女王様タイプ嫌い・・・・・・

61.織田信長、豊臣秀吉、徳川家康.あなたはどのタイプ?

織田信長!!自分で天下統一や〜〜〜

62. 最近注目していることを何でもよいので語ってください

注目・・・ 仕事上では税法 商法等・・・・

63.ピアスはいくつしてますか?

しません。ちゅうかできません!!

64. 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢してください

簿記検定100点!!

65. 今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話ください

こっそりでも話せません(笑)

66.行ってみたいところは? (国内外問わず)

京都・奈良・鎌倉

67. 今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノをひとつ挙げよ

今のところ無し

68. 当たるといいね、3億円。   宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えてください

現実的に株及び国債2億円分買う(配当年5%以上の分)

そうして配当の1000万円は生活費に残り1億円はとりあえず家買う。

69. 愛読している雑誌は?

特になし

70. 最近読んだご本は?

最近・・キャッシュフロー会計の本

71. 彼女(妻)に浮気がばれた! その時あなたはどうする?

あやまると思う

72. 反対に、彼女(妻)の浮気が発覚! その時あなたはどうする?

3秒以内に別れる(≧▽≦)

73. 週に何回くらい、Hしますか?

さあ〜限りなく0に近いよ・・ここ最近・・・

74.今の彼女(奥さん)のこと、愛してますか?.

いないのでパス!!

75. 自分は二重人格だと思いますか?

多分・・・そうかも(笑)

76.実は「新婚さんいらっしゃい」に出てみたい?

三枝師匠には会いたい!!

77.結婚はゴールですか、スタートですか?

恋愛のゴールであり家庭を作るスタートやと思う

78.夢はありますか?

ある!!!!!

79.初恋はいつですか?

う〜〜ん忘れた・・・

80. 思い出の1曲を思い出に乗せて教えてください。

M(プリンセスx2) 中学の時の文化祭でのバンドの曲

81. カバンの中身を教えてください

電卓 手帳 その他各種書類

82. あなたにとっての宝物はなんですか?

思い出(−。−)y−゚゚゚

83.尊敬する人は誰ですか?

坂本龍馬

84.ある日通帳に身に覚えのない大金が! その時あなたはどうする?

全額おろして通帳解約(笑)

85. 「あ〜最近いいことないなぁ」と思うとき、   気を晴らすためにする行動を教えてください。

飲む!!!

86.世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型は?その理由は?

これと言って無し

87. ある日、突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?

眠いとき仕事を変わってもらう(笑)

88.得意な料理はありますか?

ある!! 創作料理まで作れる!! ちゅうか元料理人!!

89. 自分って天才?と 思うときは?

突発的にひらめくとき

90. 最近ムカついたことは?

車がパンクした・・・

91. 最近うれしかったことは?

仕事が楽しい〜

92. 最近のマイブームは?

チャット

93. つい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら教えてください

これと言って無し・・・・

94.親友はいますか?

います〜中学からの大親友です!!

95. 男女の友情は成立すると思いますか?

う〜んその気がなけりゃ・・・・

96. 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表して下さい。

1.暴れてガラスで手切って縫わないで回復(5針程度の怪我)

2.暴れて(以下略)目の上を切って3針縫う

3.原チャでこけて5針縫う

97. ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる〜   

(ここでドラえもんの声マネをして読むように)」と言われたら何をもらう?

 

予備の四次元ポケット(笑)

98. 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?

何人かに会いに行ってその後は寝る

99. 一句詠みなさい(byかき蔵)

人生は 始まりがあり 終わりあり

100.100問目でーす。最後に一言

こんなおいらですがよろしく〜〜

 

by にいさんたちへ100の質問