こちらは、荒垣先輩に叱られたいと常々思っている人の為の主張サイトです。
以下、一つでも当てはまればぜひ一緒に主張しましょう。

-必須条件-

・ハイレグアーマーや水着、メイド服を荒垣先輩に叱ってもらうためだけに何度も着替えたことがある。
・むしろ、叱ってもらいたいがために着ている。
・タルタロスで二人っきり、叱られても幸せ。
・荒垣先輩にバカって言われたら嬉しい。
・むしろ、バカって言ってほしい。
・先輩だったら馬鹿ヤロウって言われてもいいな。
・先輩に頭突きされるんだったら…それはOKだ。
・先輩のお小言にキュンとしかしない。
・叱ってくれているときの先輩は素敵だ。
・先輩から叱ってもらえないと寂しくてかえって泣けてくる。
・気にされまくってお小言くらっている真田先輩がうらやましい。
・いや、むしろ真田先輩が時々うらめしい瞬間がないでもない。

以上、似たようなことを常々思っている人は是非!


-活動について-

※活動などは特にしておりません。
 あくまで、この心意気をほかの人にも伝えたい。そんな気持ちのみでOK


-リンクについて-

URL:http://www.people-i.ne.jp/~aporo727/zutsuki.htm
・先輩に叱られたい方のみリンクフリー
◎バナーは以下のものをお持ち帰りでお願いいたします。
 じゃなかったら、作ってください。必要に応じて色変え、サイズ変更などOKです。
 そのうち増えるかもしれません。

※未透過です。
  200×40

     50×50


主催・管理人:小羽里 かな
http://www.people-i.ne.jp/~aporo727/index.htm
pink-little-bird@hotmail.co.jp


since 10th april 2010